うずらの卵感がハンパない!海遊館の”丸すぎる”アザラシくんが想像以上にまんまるで可愛い


ハンドメイドのアクセサリーなどを制作しているTwitterユーザーの弥-いよ-(@yayorezin)さんが投稿した写真が、注目を集めています!

まんまる!?”丸すぎる”海遊館のアザラシくん


弥-いよ-さんが撮影した場所は、大阪にある水族館の『海遊館』。その写真にうつるアザラシの姿が、もはやアザラシとは思えないぐらいにまんまるな姿だったのです!


たしかにめちゃくちゃ丸い!!!

なんというかバレーボールやバスケットボールみたいな丸さというよりは、ラグビーボール……?(笑)

まんまるアザラシへのみんなの反応


そんなまんまるなアザラシに対して、Twitterではその丸さを何かに例えようとする人たちが続出しています。


漬け物石にウズラの卵、ウインナーまで……みんな言い得て妙ですね!(笑)

アザラシくんの絶妙なだ円形のフォルムに、ついつい想像力をかきたてられてしまいます。

まんまるアザラシのいる「海遊館」は世界最大級の水族館!


そんなまんまるのアザラシくんですが、実はアザラシ“ちゃん”だった模様。


「ユキちゃん」という名前で、海遊館の看板動物の1頭みたいです。

ユキちゃんのいる海遊館は、“世界最大級の水族館”として有名。ユキちゃんをはじめさまざまな海の動物たちを見ることができ、大阪近郊のみならずさまざまな地域からお客さんが来る人気の水族館です。


まんまるアザラシちゃんに会いに大阪に行きたくなる!


まんまるの独特なフォルムで癒し度満点のアザラシちゃん。写真でもその可愛さは十分伝わってきますが、一度本物を見てみたくなりますね!

ぜひみなさんも、ユキちゃんに会いに海遊館へ行ってみてはいかがでしょうか?

海遊館 – 公式サイト


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yayorezin) / Twitter(@Osaka_Kaiyukan)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加