人は猫の下僕!?飼い主を踏み台にして外を眺めるニャンコの姿が話題に

音楽家のKensei Ogata(@CuddlyDominion)さんと暮らす、こちらの2匹のニャンコ。

外を眺めていてなんだかほのぼのとしますが、この裏にはある犠牲がありました(笑)

飼い主を踏み台にする2匹のニャンコ

ニャンコの名前はルーちゃんとニコちゃん。飼い主であるKensei Ogataさんが投稿したその犠牲をぜひご覧ください。

なぬ~!ニャンコが飼い主さんを踏み台にしてるーー!!

「外を見るのにちょうどいい高さだにゃ~」っていう声が聞こえてきそう(笑)でも舐められ軽んじられてるというか…大好きな飼い主さんだからやっているような気もしますね!

ルーちゃんとニコちゃんの可愛い姿がInstagramに!

今回ご紹介した2匹のニャンコ、ルーちゃんとニコちゃんのInstagramアカウントにはこの他にもたくさんの可愛い姿が投稿されています。

もっと写真を見たい方はこちらのリンクからぜひ!フォローも大歓迎ですよ。

ルーとニコさん(@lou_and_nico) - Instagramアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@CuddlyDominion) / Instagram(@lou_and_nico)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事