麺がまったく見えない!切り株みたいなチャーシューが乗ったラーメンにびっくり!

まるで切り株のような...。インパクトがハンパないこちらのチャーシューがTwitterで話題になっています!

この写真を投稿されたのは、大食いYouTuberの三年食太郎(@3_syouktaro)さん。千葉県の四街道市にある『ラーメンダイニング絆』で撮影されました。

麺が見えない!すごいラーメン

思わず「えぇ〜!!」と声が出てしまう、チャーシューの全貌をぜひご覧ください!

でか~~!!チャーシューでか~~~!!!
まるで切り株のようなお肉がどんぶりの上に鎮座している…。そしてチャーシューの下にはまさかのラーメン!ってか麺がまったく見えないんですけど(笑)

こちらのは「銀河ラーメン」というメニューだそうで、チャーシューは100g~時価で注文できます(要予約)。今回三年食太郎さんが頼んだのはなんと1kg!そりゃ切り株みたいになるわ!!

いやはやまったくもってラーメンが見えない上に、ライスまでついて…。なんだかライスがものすごく小さく見えますね(笑)あ、ちなみにラーメンは担々麺だそうです。そして三年食太郎さんはもちろん完食!おみそれいたしました。

写真を見た人たちからは驚きの声が!

「ギャートルズ」というコメントに思わず笑ってしまいました!たしかに(笑)

YouTubeで食べているところを視聴

三年食太郎さんは、今回の銀河ラーメンを自身のYouTubeチャンネルで紹介しています。

動画はこちら

この他にも様々なデカ盛りにチャレンジされているので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

そしてみなさんもぜひ『ラーメンダイニング絆』に食べに行ってみてはいかがでしょうか?

<ラーメンダイニング絆の詳細>
・所在地:千葉県四街道市中台617-7
・営業時間:11:00〜15:00、17:00〜22:00(金・土は24:00まで)
・定休日:月曜日(祝日の場合は、翌日になります)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@3_syouktaro) / YouTube(【大食い】なにこれ?背脂マシマシ日本一大きいチャーシューが乗ったラーメンが凄すぎた【三年食太郎】)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事