娘が滑り台に向かったので、カメラを構えて待っていたら・・・想像のななめ上の展開に(笑)

滑り台やブランコといえば子どもが大好きな遊具です。
親御さんとしては、それらの遊具で楽しむ子どもの姿を写真におさめたいところですよね。

今回話題となっているのは、滑り台を滑る娘さんを撮ろうとしたら、想像のななめ上の展開になった(笑)という出来事。
一体何が起きたのでしょうか!?

違う、お前じゃない!

投稿されたのは、Twitterユーザーのゴリえもん(@ROOMMATE_Ryoko)さん。
こちらが反響を呼んでいるシーンです。

滑り台の前で、今か今かと娘さんが滑り落ちてくる瞬間を待ち構えていると・・・

ん!? どう考えても、娘さんがこんなに小さいわけがありませんよね!?

なんと!滑り落ちて来たのは、お人形さん・・・(笑)
しかも、絶妙の位置で止まりましたね。

気のせいかカメラ目線のような気もしますし、とにかくこんな展開は誰も予想ができません。

まさに決定的瞬間で、もう一度同じシーンが撮りたくても、撮れる映像ではありませんね。

動画はこちら

最後にピタッと止まるところが、できすぎですよね。
お人形さんが滑り落ちて来た瞬間、ゴリえもんさんはしばらくの間、笑って身動きが取れなかったそうです。

何もかも完璧すぎる

この動画に対しては、「笑いというより、恐怖を感じた」という意見や、人形の目線や止まり方などを含む「何もかもが完璧すぎる」という声など、多くの声が寄せられていました。

確かに、一瞬何が起きたのか?とフリーズしてしまいますよね。
この映像に娘さんは映っていませんが、ある意味で強烈なインパクトが残りましたね(笑)

この映像を、娘さんが大人になられてから見る機会があれば、爆笑間違いなしですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ROOMMATE_Ryoko)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事