「こ、これは!絶対放さないわよ!!」初めて味わう『パプチーノ』という存在にワンコ大暴走!

皆さんは、「パプチーノ」というドリンクをご存知ですか?

こちらは、アメリカのスターバックスで提供されているワンコ用の裏メニュー
英語で「子犬」を意味する「puppy(パピー)」と「cappuccino(カプチーノ)」を合わせた造語です。
とはいっても犬が苦手なコーヒーは入っておらず、カップに入っているのはホイップクリームだけなんです。

今回ご紹介する動画では、このパプチーノを初めて味わい、夢中になりすぎて大暴走しちゃうワンコが登場。
あまりにお気に入りすぎて大暴れするワンコが愛おしい!

「絶対に放さない!」話題の“パプチーノ”にドハマりした暴走ワンコ

初めてパプチーノを口にしたビーグル、このワンコがこの動画の主人公です。

出典:YouTube

相当気に入ったのか、カップをくわえて大暴れします。
飼い主さんがリードを引っ張っても暴走は止まりません!

出典:YouTube

「これは絶対に放さないわよ!」と言い張っているみたい。

出典:YouTube

さらに、「一滴も残したくない!」と言わんばかりにカップをくわえたまま天を仰ぐワンコ。
転んでしまわないか心配になるほど!

出典:YouTube

もはや、ダンスを踊っているようなステップです。
ハイテンション過ぎる!

出典:YouTube

大興奮・大暴走の果てに・・・

ハイテンションが極まりすぎて・・・

出典:YouTube

遂にスッテーン!!!

転んでしまいました!

出典:YouTube

吹っ飛んでしまったカップを恨めしげに見つめるワンコ。
なんとも悲しそうな表情で切なくなります。

でも、もう中身残ってないよ!

動画はこちら

パプチーノはアメリカのスタバ限定の裏メニュー。
なんと無料で提供されているのだそうです。

動画で見るとワンコの大暴走が元気いっぱいすぎて、そんなにおいしいのか・・・と人間でも気になってしまいます。
ただのホイップクリームだけだったはずですけど・・・ね?

人間にとっては「単なるホイップクリーム」でも、初めて口にしたワンコからしてみたら未知の食べ物ですものね。
新しい扉を開いたワンコ、また食べられるといいね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Beagle Experiences Her First Puppuccino || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事