【そっちに伸びるの?!】「もうじき二足歩行しそうですね」体がギュイーーーン!と伸びるニャンコが面白い!!

ニャンコの体は私たちが想像する以上に、もの凄く長く伸びますよね。

ただ、横になって体を伸ばしている姿は見たことがあっても、縦に、しかも上に長く伸びる瞬間をとらえた映像もなかなかレアではないでしょうか(笑)

体がギュイーーーン!と伸びる

投稿されたのは、Twitterユーザーのすどうくん(@ohgoodraiding)さん。
かんちゃんという名のニャンコが、縦に伸びる瞬間を公開しています。

奥にいるのが、かんちゃん。

周囲をキョロキョロ見渡しながら後ろ脚で立ち上がり、体を伸ばし始めます。

何を見ようとしているのか、後方を気にしながらも引き続き体を伸ばし始め・・・

こんなに伸びるんかいっ!!(笑)
思っていたよりも背が高くなりました。

このまま、後ろ脚で軽快に歩き出しそうな雰囲気ですよね。

こちらが動画です。
かんちゃんの伸びっぷりを見てください。

上に伸びるのか・・・

かんちゃんは横に体を伸ばすと想像していた方が多かったようで、「上に伸びるのか・・・」「縦に!!??」といった声が寄せられるほか、「もうじき二足歩行しそうですね」という声も寄せられていました。

かんちゃんの写真集にも注目!

かわいらしいかんちゃんの姿は、すどうくん(@ohgoodraiding)さんが製作された写真集でも楽しめます。
こちらは、『かんちゃんがバーやってる』という写真集の続編。

まるで、バーのマスターみたいな雰囲気を醸し出すかんちゃんがイイ感じです(笑)

かんちゃんを中心にたくさんのニャンコが登場するので、ニャンコ好きの方はぜひチェックしてみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ohgoodraiding)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事