ワンコの寛大さとニャンコのヤンチャさ・・・これを一気に堪能できるホッコリ動画に癒される!

「ワンコ派」「ニャンコ派」という趣味嗜好の違いは、全世界共通のテーマ!
もちろんワンコもニャンコ、どちらも同じくらいかわいいのですが、性格や行動の違いで好みが分かれるもの。

今回はそんな「ワンコ派」「ニャンコ派」の方が一気に楽しめる癒され映像をご紹介します。

ヤンチャなニャンコ!優しいワンコ!

今回ご紹介する映像が撮影されたのは、アメリカ・ニューハンプシャー州。

撮影者は、真っ白の大型犬と暮らしながら、猫の里親支援を行っており定期的に子猫を受け入れているということ。
現在は生後7週間の子猫のお世話をしながら里親を探している最中のようです。


出典:YouTube

映像は、真っ黒の子猫がワンコの背後からそっと近寄る場面から始まります。


出典:YouTube

ニャンコは、ワンコの背後に陣取ると・・・ニャア!!と驚かすようにワンコに飛び掛かります。


出典:YouTube

ワンコはニャンコの急襲にはモノともせず、「どうしたの~?遊びたいの~?」とでも言わんばかりの余裕なご様子。


出典:YouTube

ニャンコを見守るように顔を寄せたり、優しく見つめてまるで本当の親のようです。

ワンコの寛大さとニャンコのヤンチャさが一気に堪能できるホッコリ映像なのでした♪

子猫ちゃん元気に育ってね

動画はこちら

今回はニャンコとワンコの魅力が一気に楽しめる映像をご紹介しました。
里親支援に尽力しているという飼い主さんと暮らすこのワンコだからこそ、こんなに親心たっぷりでニャンコに接することができるのかも?

子猫ちゃん、元気に大きくなってね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Foster Kitten Tries Tussling with Gentle Giant || ViralHog)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事