【お察しください】楽しいサイクリングだと思っていたのに・・・全てを物語るペットサロン帰りのその表情・・・

一挙手一投足がかわいらしいワンコ。
表情も豊かで、その時の気持ちが手に取るように伝わってきますよね。

今回ご紹介するのは、ペットサロン帰りのしょんぼり感がハンパないワンコ

哀愁が漂っています・・・(笑)

サイクリングだと思っていたのに・・・

投稿されたのは、飼い主のT.Katsumi(@ChinaObachan517)さん。
こちらが反響を呼んでいるワンコの様子です。

いかがでしょうか!?
このしょんぼり感が全てを物語っていますよね。

「いつものサイクリングだと思っていたのに・・・」と言わんばかりの哀愁漂う表情で、茫然としてしまっています。

表情を見ているとかわいそうですが、ペットサロン帰りでさっぱりとして毛もフワフワしていますね。

この世の無常を悟ったような顔

投稿に対しては、「何か大切なモノを失ったような面持ち」という声のほか、「この世の無常を悟ったような顔をしている」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

確かに表情が豊かですよね。
T.Katsumiさんいわく、「表情が豊かで、気持ちがわかりやすい子で助かっています」とのこと。

可愛らしい投稿が多数

今回はしょんぼりした姿でしたが、日頃の楽しそうにしている表情も必見です。

こうした投稿を見ていると、共に喜び、感情を共感できるワンコとの暮らしの素晴らしさを改めて感じますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ChinaObachan517)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事