招かれざる客がやってきた!!ナイトプールを堪能するその存在とは・・・

近年は日本でも若者や女性に人気の集まっているナイトプール。
海外に目を向けると、ナイトプールを楽しみにしているのはどうやら、人間だけではないようです。

今回は、ナイトプールを堪能しに来たようにしか見えない、招かれざる客の姿を捉えた動画をご紹介します。

招かざる客がやって来た

この動画が撮影されたのは、アメリカ・・フロリダ州のダヴェルニエ。
静かな夜に、犬の散歩をしようとしていたという動画の投稿者さん。


出典:YouTube

水辺に近い場所なのか、屋外プールの奥に水辺が見えます。

暗闇の中、ライトに照らされたプールが凄くいい雰囲気です。


出典:YouTube

静かないい夜と思ったら、何かがおかしいです。

そう、画面左下からワニがプール方面に進んでるではないですか!


出典:YouTube

しかもそのまま、プールの中に入っていきました!

ホテルの客が珍客に湧いてます!!

招かれざる客にどうやら気付いたのでしょう。


出典:YouTube

1時間ほどすると、プールに注視する人が集まってきています。
皆さん、一様にスマートフォンでワニの動画を撮っていますね。


出典:YouTube

スタッフの人と思しき人が、なんとかワニをプールから出そうと棒でつついたりしています。
しかし、ワニはそんなことお構いなしにナイトプールを堪能しています。

スマートフォンの動画からも

先ほどまでは監視カメラと思しき映像でしたが、ここからはプールの真上からスマートフォンなどで撮影したものに切り替わります。


出典:YouTube

暗闇の中、必死でワニと格闘するスタッフと思われる人。


出典:YouTube

必死にワニをプール引っ張り上げています。


出典:YouTube

そして苦戦の末、なんとかプールの浅い方へと移すことに成功!!
従業員さんがワニのお尻を長い棒でつつくと・・・・

なんとか一件落着

ワニはついに、プールから這い上がりました。


出典:YouTube

そしてそのまま、ワニはすたこら海の方へと帰っていきます。
ナイトプールはもう十分満喫したので、といったところでしょうか?


出典:YouTube

この騒動を見守っていた人たちの間でも、安堵の雰囲気になります。

動画はこちら

NASAがあることで知られるフロリダ州ですが、実はワニがたくさん生息している土地でもあります。
もしかしたら、現地ではこのような事がよくあるのかもしれませんね。

投稿者さんは、ワニが散歩に連れて行こうとしたワンちゃんを狙っていたのでは?と思っていたようです。

招かれざる客ともいうべきワニがナイトプールに訪れるその光景は、こちらから動画でご覧いただけます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Crocodile Climbs into Pool || ViralHog YouTube 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事