フォトジェニックな画になるはずが・・。映えスポットで愛猫と一緒に撮影をしようとした男性の身に悲劇が降りかかりました!【海外・動画】

ビーチに設置されたブランコに座って愛猫と一緒に撮影をしようとした男性。
美しい海とビーチ、その広大さもあっておそらくSNS映えする場所として、地元では人気の場所なのでしょう。

しかし、男性と愛猫の微笑ましい光景は、男性の身にある悲劇が降りかかったことで一転しまったのでした。

フォトジェニックなブランコに座って撮影

今回ご紹介する動画の舞台は、タイのとあるビーチ。
そこには、フォトジェニックなブランコが存在しました。

出典:YouTube

 

こちらの男性も、愛猫と一緒に“映えスポット”にやって来ました。

出典:YouTube

 

男性はさっそく撮影を始めようと、愛猫を抱きかかえてブランコに座ります。
これは海をバックに素敵な画が撮れそうですね~。

微笑ましい光景だったのに・・・

映えスポットで愛猫と一緒に撮影しようと張り切る男性。

出典:YouTube

 

ブランコに座ると、グラつきながらも足を浮かせてその顔に笑顔を浮かべます。
それは傍から見ても楽しそうで微笑ましい光景だったのですが・・・

出典:YouTube

 

右手に愛猫を抱き、左手でブランコの紐を掴んでいた男性は、突如バランスを崩してしまったのです!!

出典:YouTube

 

慌てて体勢を立て直そうとしますが、完全に手遅れ・・・。
男性は、後ろ向きに転落してしまいました。

出典:YouTube

 

愛猫は転落した男性の手から慌てて逃げ出すと、座り込んで撮影者であるママさんの方を見つめます。
その姿は「どうしよう、パパさんが落っこちちゃった・・」なんて言っているかのようです。

動画はこちら

映えスポットで愛猫と一緒に撮影をしようとした男性の身に降りかかった悲劇。
愛猫も思わず慌てたその一幕は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事