「そのボールが欲しいの!」赤ちゃんのボール遊びを見ていたワンコ、とうとう我慢できなくなり・・・

ワンコと赤ちゃんの2ショットは、見ているだけでほっこりしますよね。

今回ご紹介するのは、ボール遊びをする赤ちゃんを優しく見守るワンコ
・・・かと思いきや、実はワンコもボールで遊びたかったというもの。

ワンコの行動に注目してご覧ください。

ボールで遊ぶ赤ちゃんを見守るワンコ・・・?

こちらは、赤ちゃんがボールを落としたりくわえたりして遊んでる様子。


出典:YouTube

向かいにいるワンコは、赤ちゃんが遊ぶ様子を見守っているように見えます。
なんだかとても微笑ましい光景です。


出典:YouTube

ただ、このワンコの目線、どうやら赤ちゃんではなくボールの方に向いています。


出典:YouTube

赤ちゃんは、ボールをワンコの方へ転がしていき「一緒に遊ぼう」と誘っているような仕草をしますが・・・
ワンコは完全にボールに目が釘付けになっています。

ワンコはボールが欲しくてたまらなかったようです

もはや、体勢が赤ちゃんの方ではなくボールの方に向いているワンコ。


出典:YouTube

赤ちゃんの手からボールが離れた次の瞬間・・・


出典:YouTube

シュバッ

ワンコは赤ちゃんの一瞬の隙をつき、秒で奪い取りました。


出典:YouTube

そのまま猛ダッシュで部屋を出ていくワンコ。
「獲ったどー!」と言わんばかりの勢いに、赤ちゃんも呆然としてます。

ボールが欲しくて我慢できず、常に狙いを定めていたのでしょうか。

動画はこちら

最後に動画をどうぞ。

「ずっと狙ってたんだなぁ」とワンコのボールを取った瞬間の行動を見ると改めてわかりますよね。

また、ボールを取られた後の赤ちゃんの悔しがる姿がかわいそうなんですが愛らしく、最後まで見逃せない動画になっています。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Pet Dog Grabs Baby's Toy Ball and Runs Away With it )

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事