「ねえ、なんかいるんだけど・・・」窓の外の『ある存在』に気付いたワンコのその表情ときたら

ホッとくつろいでいる時に限って、稀にビックリするようなことに出会うことがありますよね。
そんなハプニングに出会うと、思わず頭の中が「!!!!」となり、フリーズしちゃうことだってありますよね。

こちらの動画では人間ではなく、ワンコが「ある物」を目撃した時の反応が納められています。
いったい何を見たのでしょう?

ソファーでくつろぐワンコ、視線を感じる

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのあるご家庭。


出典:YouTube

ソファーの上で伏せていたワンコ。
「ん?」何かを感じたのか、ふと頭を上げると・・・


出典:YouTube

窓の外から野生の鹿さんがジッとワンコを見つめていました。

ワンコ、ビビる

鹿がいることに気付いたワンコ。


出典:YouTube

「え!!何!?何!?ちょっと!!!アナタ!ダレデスカ?!」
思わず目を疑い、ビビったような表情をしています。


出典:YouTube

それに対して鹿さんは、窓越しに頭をかかげ覗くようにワンコを見つめています。

鹿にフリーズするワンコ

まるで「ネェ!何してんの~?」と様子を尋ねているような鹿。


出典:YouTube

そんな鹿を見て恐怖したのか驚いたのか、フリーズし冷や汗をかいているかのようなワンコの表情ときたら!!
「あ~ビックリしたな!!もぅ!!窓があって良かったぁ・・・汗」って声が聞こえてきそうですね。

驚いて目をむくワンコのイイ表情が撮れている動画はこちらです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog Hilarious Reaction to Eye Contact With a Deer Outside the Window)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事