舗装されていない道の途中で停まる車、それは予想外の「かわいい存在」が理由だった!

車を運転する人なら、一度は渋滞に苦しめられたことがあるはず。
何回経験してもイヤなものですが、もしも道の途中に“かわいい存在”がいて車を動かせなくなってしまったら・・・話は変わるかもしれませんね?

今回ご紹介する動画では、そんな“かわいい存在”によって、道の途中で立ち往生しなければならなくなってしまった車がとらえられています。
舗装されていない危ない道でもわざわざ止まってくれる、運転手さんたちの優しさにも拍手!

舗装されてない道で立ち往生する2台の車

動画には、工事用の車両と自家用車が映されています。
しかも、舗装されていない自然いっぱいの道に立ち往生しているよう。


出典:YouTube

何やら道の途中に“何か”があって、身動きが取れない様子。
一体何が道を塞いでいるのでしょう?

立ち往生の理由は?

カメラが、工事用の車両の前に移動していきます。
そこに、原因があるようです、

出典:YouTube

工事用の車両の影に、何かがいますね!

出典:YouTube

なんと、気持ちよさそうにすやすや眠る小鹿の姿が!

バンビみたいなかわいい小鹿ちゃん、車が目の前に迫っていたなんて気付くことなくすやすやとお眠りになられています。
こりゃあ、車なんて動かせないですよね・・・。

ギリギリのタイミングのようですが、気が付いてよかった!!

お仕事中だったりしたら困るでしょうけれど、小鹿ちゃんの無事がやはり何よりの最優先事項。
運転手さんたちもとっても優しいですね。

動画はこちら

車の影ですやすや眠る小鹿ちゃんの姿は、こちらの動画でも見ることができます。

車の運転は人命優先。
もちろん、人の命と同様に小鹿ちゃんの命も大切です。

できれば車も立ち入らないような、安全な場所で眠ってほしいですけどね・・・!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Pre Start Walk Around Uncovers Sleeping Deer Fawn || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事