「おじゃましま~す」ジャングルから珍客がお家にやってきた!

お家の中に野良猫などが勝手に入ってきてしまった! というようなことは時々ありませんか?
気がついたら一緒に暮らしてるみたいになっていたりして、ちょっと愉快なものですよね。

今回ご紹介する動画でも、お家に“珍客”がやってきてしまった様子が捉えられています。
それにしても、ちょっと大きすぎ!?

ジャングルからやって来た“珍客”の正体とは・・・?

ジャングルからの大きな“珍客”がお家にやってきた!?

動画が撮影されたのは、タイのとあるご家庭。
お家にやってきたとある珍客とは、なんと・・・

出典:YouTube

ゾウさんです!!!

さすがはタイですね。
かなりの大きさがあるようです。

出典:YouTube

のんびりとやってきたゾウさん。
庭の中を悠然と歩いていたかと思うと、家の中を覗き込みます。

「すみませ~ん、入っていいですか?」と、家の人を呼んでいるみたいです。

「おじゃましま~す」

そして、「ちょっと失礼」とばかりに自然に中に入ってしまいました!

出典:YouTube

階段と比較して、この大きさ!
これはちょっと怖いかも・・・?

出典:YouTube

ちょっとやんちゃなゾウさん。
テーブルの上のものを倒してしまいました。

出典:YouTube

お家の中を一通り物色後、去って行くそぶりを見せます。

道草食いながら・・・優雅に帰っていくジャングルからのお客様

ジャングルからやってきた大きなお客様ことゾウさん。
ゆっくりと自然の中へ帰っていきます。

出典:YouTube

家から出ていくと、挨拶でもするかのように、こちらを少し見ています。

出典:YouTube

道端の木の葉っぱなんか食べたりしながら優雅に去って行くゾウさん。
これが本当の「道草を食う」って仕草ですね。

動画はこちら

お家に突然現われた、ジャングルからのお客様の様子はこちらから動画で見られます。

撮影者さんは、突然訪問してきたゾウさんを興奮させないよう、できるだけじっとしていたの事。
たしかに、屋内で暴れたら家が大破してしまいそうな大きさですもんね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Hello, Jumbo! Wild Elephant Wanders Into Home)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事