「それはボクのだよ!触らないで!!」落ちていたボールに飼い主さんが触れるだけで怒る独占欲の強いワンコ

今回ご紹介する動画の主人公は、とっても独占欲の強いワンコ
お気に入りのボールに飼い主さんが少し触れるだけで、尋常じゃないぐらい怒ります。

お気に入りのおもちゃが大事なのはわかるんだけど・・・、ちょっと怒りすぎなワンコが面白かわいくてちょっと笑っちゃう!

「それボクの!!!」

撮影者さんの足元に転がっているボール。
これが、今回ご紹介するワンコのお気に入りのボールです。

出典:YouTube

  
しかし、ボールを映しているとある視線が・・・

出典:YouTube

  
いました!
こちらが独占欲が強いワンコです。

飼い主さんの足元を、じっと見つめています。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
このボールに、飼い主さんがつま先を乗せると・・・
ワンコはじっとしていられず、立ち上がってしまいました!

出典:YouTube

  
今にも窓から飛び出してきそうな勢いでピョンピョン飛び跳ねます。
怒ってるんだぞアピールをしているようです。

「それはボクの!!! 勝手に触らないで!!!」とでも叫んでいるよう。

ボールへの執着心はヒートアップ

さらに飼い主さん、ボールをつま先でツンツン。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
すると、予想通りワンコの怒りは最高潮に!
ボールに少しでも近寄ろうと場所まで移動して大騒ぎ!

出典:YouTube

「だからぁ!それはボクのぉぉぉ!!」
と猛主張を続けているようです。

ワンコの怒りは留まるところを知りません。
お気に入りのおもちゃを大事にするのは良いことだけれど・・・・ちょっと独占欲が強すぎるようですね。

動画はこちら

信頼しているはずの飼い主さんにも思わず嫉妬しちゃう、独占欲が強すぎるワンコ。
その猛烈な怒りのアピールは、ぜひ動画でご覧ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Possessive Dog Screams Hilariously When Owner Touches his Toy Ball - 1202191)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事