超クール!ゴーグルをつけてドライブを楽しむワンコ

風を切って走るドライブはとっても気持ちがいいですよね。
天気のいい日には青空のもと、思いっきりドライブを楽しみたいものです。

今回ご紹介する動画では、ワンコがドライブを楽しむ様子がとらえられています。
ゴーグルをつけて風を切り、ドライブをエンジョイする様子はとってもクール!

ゴーグルをつけてドライブするワンコがかっこいい

動画の主人公であるワンコは、飼い主さんの車に乗せられて上機嫌そうに窓からお外を眺め、風に吹かれています。

出典:YouTube

  
ドライビングゴーグルをつけたその姿は、まさにクール!

出典:YouTube

  
カメラに気がついたかのように、こちらをちらりと見るワンコ。

出典:YouTube

  
「やあ、今日は風が気持ちいいね!」なんて、ちょっぴりキザに言ってそうですね!

出典:YouTube

  
四川の先には、抜けるような青い空と清々しい街並み。

おしゃれなワンコの姿を見ていると、一緒にドライブを楽しみたくなってきちゃいますね!

動画はこちら

ドライビングゴーグルがよく似合うワンコのクールなドライブの様子は、ぜひ動画でご覧ください!
あまりにもよく似合いすぎていて、海外のアニメにでも出てきそう!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Fashionable Dog Loves Cruising Through The City)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事