もどかしい・・・。吊るされたリンゴを上手に食べられないカバさんと、それを応援する人たち

目の前のリンゴが食べたくて、大きな口を開けるカバさん
しかし、紐に吊るされたリンゴはなかなか口に入ってくれず、上手く食べられません。

そんなカバさんのもどかしい姿に、見守る人たちからは声援が上がります。

目の前のリンゴが食べたいカバさん

海外の動物園らしき場所で撮影された動画は、カバさんが目の前のリンゴを食べようとするところから始まります。

見守る人たちから「できるさ!」「諦めるな!」という声が上がっていることから、何度か目のチャレンジのようです。

出典:YouTube

 
カバさんが持ち前の大きな口でかぶりつけば、リンゴなんて簡単に食べられそうな気がしますよね。
ところが、そうはいきません。

よし、食べたぞ!と思ったら・・・

リンゴ目がけて口を大きく開けるカバさんですが・・・

出典:YouTube

 
お目当てのリンゴはカバさんの口の中ではなく、鼻の上に乗っかってしまいました。

周りの人たちは「鼻の上だよ」「いけ!」とカバさんに声を掛けますが、上手に食べられないカバさん。

出典:YouTube

 
まるでパン食い競争をしているみたいです。

どうにかしてリンゴを口に入れたいカバさんは、口をさらに大きく開けます。 
すると、その弾みでリンゴが転がるようにカバさんの口の中へやってきました!

出典:YouTube

 
絶好のチャンスを迎えたカバさんに、「いけ!いけ!」と声援が飛びます。
その声に応えるように、リンゴにかぶりつくカバさん。

出典:YouTube

 
よし、食べた!!!!と安堵した
次の瞬間・・・

出典:YouTube

 
カバさんの口からリンゴが飛び出し、水の中に落下。

歓喜から一転、カバさん以上に嬉しそうだった周りの人たちは嘆声をもらします。

カバさんの動画はこちら

あぁ、もどかしい・・・。
頑張っているのに上手くいかないのを見ていると歯がゆくて、周りの人たちが応援したくなったり、嘆く気持ちが分かりますよね。

上手にリンゴが食べられないカバさんの動画はこちらです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Hippopotamus Struggles to Grab Apple Hanging From String While People Cheer For It - 1203349)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事