【快挙】日本のエンターテイメント集団“白A”がアメリカの人気番組で準決勝進出!

fd0820017
出典:twiiter.com

日本のエンターテイメント集団“白A(SIRO-A)”がアメリカの人気オーディション番組“アメリカンズ・ゴット・タレント(AGT)”で見事なダンスパフォーマンスをし準決勝に進んだことが海外で大きな話題を呼んでいます。

白Aってなに?

fd0820018
出典:twiiter.com

白A(SHRO-A)とは宮城県仙台市で結成され、白塗りメイクの奇抜な見た目にテクノサウンドと映像に合わせた見事なダンスパフォーマンスすることで有名な次世代型のエンターテイメント集団です。

これが白Aのパフォーマンスだ!

fd0820019
出典:YouTube

そんな日本を代表するエンターテイメント集団の白A。話題にもなっている彼らの準決勝進出を決めたパフォーマンスをご覧ください!

<驚異のダンスパフォーマンスはコチラ>

出典:YouTube

3回戦を突破しメンバーも大喜び!

Twitterには白Aのメンバーさんが喜びのツイートを投稿していたのでご紹介します。

意気込みバッチリですね!


出典:twiiter.com

絶対勝ってください!応援しています!


出典:twiiter.com

Ryousukeさん本人も後のツイートで言ってましたが嬉しさのあまり突発になっています(笑)


出典:twiiter.com

白Aをもっと見たい!

白Aのパフォーマンスをもっと見たい方にアメリカンズ・ゴット・タレントでの1回戦&2回戦をご紹介。

1回戦目から観客のド肝をぬくパフォーマンスで大歓声を浴びました!映像とダンスの見事なマッチングは必見です!
<1回戦のパフォーマンスはコチラ>

出典:YouTube

2回戦目では審査員が準決勝に進ませたいと思った時に押すゴールデンブザーを獲得する快挙まで成し遂げました。
<2回戦のパフォーマンスはコチラ>

出典:YouTube

スゴいダンスパフォーマンスで見入ってしまいました!ぜひ、この勢いで準決勝も勝ち進んで欲しいですね!


出典:siro-a / 白A-wiki / nbc.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事