最初は猫嫌いだった上司が数日後に豹変!?“飼い主あるある”な出来事に共感の声「うちの旦那と同じです」


始めは嫌でしょうがなかったことが、後から大好きに変わった経験はありませんか?仏教では何事も諸行無常、一切は常に変化し続けるといいます。“猫が嫌い”という人の心についてはどうでしょうか?

Twitterユーザーのsuna(@suna107)さんの会社では、このような出来事があったそうです。


うちのねこたん」・・・(笑)会社で部下を持つ程の、いい大人の口ぶりとはちょっと思えませんね~。

飼い始めてからひと月も立たないうちに、奥さんが拾って来た猫ちゃんにメロメロ、すっかり骨抜きにされてしまった光景が目に浮かびます。


Twitterには、まったく同じ展開を体験した人の話や、心変わりへのツッコミの声がたくさん寄せられていました。


皆さん見事なまでの変わりよう。本当に、何が絶対ダメだったのでしょう(笑)

飼われている猫ちゃんにしたら、自分のことを嫌がっていた人間の態度がコロッと変わっていくのは、とても不思議に感じているかもしれないな~と思います。でも、皆がハッピーになれた話だから問題はありませんよね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@suna107)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加