「過去と現在が交錯する演出が素敵!」6歳の芦田愛菜と14歳の芦田愛菜が共演するCMが話題に

出典:YouTube

「過去と現在が交錯する演出が素敵!」「なんだかほっこりする」

6歳の芦田愛菜ちゃんと14歳の芦田愛菜ちゃんが共演するCMが話題になっているのでご紹介します!

そのCMとは、シンガーソングライター aikoさんのベストアルバム「aikoの詩。」(2019年6月5日発売)を紹介するCM。現在14歳の愛菜ちゃんが登場するのですが、途中で6歳だった頃の愛菜ちゃんも登場。絶妙な絡みを見せます。

友人と恋愛トーク中の愛菜ちゃん。

出典:YouTube

出典:YouTube

すると、後方からとある少女の声が…。

出典:YouTube

6歳の頃の愛菜ちゃんです。「恋っていいよね~ 今何してんのかな~とか、これ好きかな~とか、恥ずかしいぐらい考えちゃう」と話ながら、なんだかとっても嬉しそう。見ているこっちもニヤニヤしてしまいそうです。

出典:YouTube

それを耳にした現在の愛菜ちゃんはこの表情。

出典:YouTube

その後、友達とスマホをのぞきこむ現在の愛菜ちゃん。画面に映っている昔の自分が「こうやって目を閉じると、必ず好きな人が浮かんじゃうの」と言っているのを聞くと…

出典:YouTube

「生意気言ってるね~」とツッコミを入れる現在の愛菜ちゃん達。

出典:YouTube

その後、「雨が降ってもその先に虹が見えるの」と6歳の愛菜ちゃんが言うと…

出典:YouTube

14歳の愛菜ちゃんも同じセリフを…。幼い頃の恋心と思春期を迎える今の恋心が交錯する、なんとも素敵な演出…!!

出典:YouTube

バックに流れるaikoさんの楽曲も相まって、すごく素敵な仕上がりになっています。愛菜ちゃんの成長、時の流れも感じて、じ~んとしてしまいます。

ちなみに、6歳の頃の愛菜ちゃんの映像は、2011年にリリースされたaikoさんのベストアルバム「まとめI」「まとめII」のCMのカット。8年の歳月を経て、昔と今の愛菜ちゃんがコラボする演出が素敵ですよね。

愛菜ちゃんが20歳を迎える時にも… と期待してしまいますね!

動画はこちら


aikoさんのオフィシャルサイトはこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(aiko「aikoの詩。」芦田愛菜ちゃん篇 60秒CM)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加