赤ちゃん用に購入したジャンパルー。しかし、これを一番喜んだのは赤ちゃんではなかったようです

赤ちゃんやペットと生活していると、日常生活の中で大人の私たちには予想も出来ないようなまさかの出来事が頻繁に起こったりしますよね。

今回ご紹介するのは、赤ちゃん・2匹のニャンコと暮らすとあるご家庭で撮影された思わず笑ってしまう映像。

赤ちゃんの為に購入したオモチャだったのですが・・・
まさかの結末を是非お楽しみ下さい。

赤ちゃんの為にジャンパルーを購入!

今回ご紹介する映像が撮影されたのは、アメリカのアイオワ州。

映像が撮影されたお家では、ご両親と赤ちゃん、そして2匹のニャンコが一緒に暮らしているよう。
ご両親は、赤ちゃんの為にとジャンパルーを購入しました。

ちなみに「ジャンパルー」とは、お座りできるようになった赤ちゃんがジャンプして遊ぶべる室内用のおもちゃのことです。

一番喜んだのは赤ちゃんじゃなくて・・・

撮影されているご両親は、ジャンパルーを使って飛び跳ねて遊ぶ赤ちゃんの顔が見られると期待していたようですが・・・

出典:YouTube

  
なんと、ジャンパルーで遊んでいるのは、赤ちゃんではなくニャンコです!

出典:YouTube

  
人間の赤ちゃんのように、しっかりとチェア部分に座って一生懸命遊んでいますね。

出典:YouTube

  
むしろ、赤ちゃんは床に置いてあるニャンコのぬいぐるみが気になっているよう。
赤ちゃんを差し置いてとっても楽しくジャンパルーを満喫するニャンコの姿に、予想外ではあるもののホッコリしてしまう飼い主なのでした!

前世は人間?

動画はこちら

今回は、赤ちゃんの為に購入したジャンパルーを堪能するニャンコをご紹介しました。
飼い主のママ・パパによるとこのニャンコは10分以上遊びに熱中していたということ。

もしかしたら前世は人間だったのかも~と思ってしまいますね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cute Kitty Plays in Baby Bouncer || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事