【ワンコのしっぽVS子犬】子犬のハムハム攻撃とまったく気にしないワンコ

人間の赤ちゃんはなんでも口に入れてしまいますが、子犬もまた同じように、いろんなものをかじって覚えたりするようです。

今回ご紹介する動画に登場するかわいい子犬がかじってしまうのは、なんと大きなワンコの尻尾!
しかし、どんなに子犬にハムハムされても、ワンコはまったく意に介さない様子・・・。

子犬のハムハム攻撃と、それにまったく動じないワンコの様子をご覧ください!

子犬の猛烈ハムハム攻撃だ!

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
リビングでくつろいで横たわっているのは、救助犬をしているアトラスです。

出典:YouTube

  

そして、その尻尾に噛みついているのは、飼い主さんが新しく里親として引き取ってきた子犬です。
撮影者さん曰く、この小さくてかわいい子犬は、アトラスの尻尾に噛みついて遊ぶのが大好きなのだとか。

しっぽをハムハムされても特に動じないワンコ

しかし、アトラスはどんなに子犬に噛まれてもまったく動じません。

出典:YouTube

  
すると、アトラスの尻尾がはね上がりました。
これには子犬もちょっとびっくり。

出典:YouTube

  
さすがのアトラスもちょっと子犬が気になったようです。
頭を少し上げて、子犬の方をチラリ。

出典:YouTube

  

しかし、すぐに頭を下ろして眠りに入ってしまいました!

出典:YouTube

  
子犬は引き続きアトラスの尻尾をハムハム・・・
相当お気に入りなご様子!

救助犬として日々頑張っているというアトラス。
子犬からのハムハム攻撃ごときに動じないその貫禄は、救助犬としての懐の深さと優しさから来ているのかもしれませんね。

動画はこちら

子犬のハムハム攻撃と貫禄たっぷりのワンコの様子は、こちらの動画で見ることができます。

海のように懐深いワンコと、それに甘えるかわいい子犬の様子は、見ていてとっても癒されます!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Tiny Puppy vs. Giant Tail || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事