前方の車に乗るワンコがドライブに大興奮!これ以上にないはしゃぎっぷりを見せている!!

飼い主さんとのお散歩が大好きなワンコは多いですが、車に乗ってドライブに出かけるのが好きなワンコも多いですよね。

今回は、カメラに収められた、前方に乗っていたワンコがドライブに大はしゃぎしている様子をご紹介します。

ドライブは楽しいワン!

撮影された場所は、アメリカ・オハイオ州メンター。

この動画の撮影者さんは、前方の車の人と知人なのかもしれません。
ワンコの名前を知っているようです。

出典:YouTube

  
前方の車に乗っているワンコは、「モリー」という名のゴールデンレトリバー。

そのモリーが、右の窓から顔を出しています。
どうやら、何かに気付いたよう。

出典:YouTube

  
モリーは車が大好きな川へ向かっていると察知したようで、興奮し始めます!
そして車内を移動して、今度は左の窓から顔を出します。

出典:YouTube

  
と思ったら、今度は右の窓から顔が!
車内を慌ただしく興奮して移動している様子が容易に想像つきますね。

興奮を抑えきれない

その後も、モリーは興奮を抑えきれません。

車が赤信号でとまっている時は、後方に目を向けるなど全く落ち着かない様子。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
信号が青に変わって再び車が走り出すと、またまた右の窓から顔を出します。

出典:YouTube

  
川で遊ぶことが本当に大好きなんですね。
見ていると、こちらまで楽しい気分になってきますよね。

動画はこちら

モリーが車内を右往左往している様子は必見です!
ぜひ動画でもご覧ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Doggy Can't Contain Her Excitement Over Trip to the River)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事