8時間の長距離ドライブ中の車内でバトル勃発!?愛猫たちが牽制の連続パンチをお互いに放っています【アメリカ・動画】

愛猫たちと一緒の長距離ドライブを楽しむ撮影者さん。
ところがその背後では、愛猫たちが激しいバトルを繰り広げる気配を見せていました!
互いに牽制し合うように猫パンチを連続で放ち合っていました。

長時間のドライブ中に

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカ。
撮影者されたのは、愛猫たちと愛犬をつれた飼い主さんがサウスカロライナ州のビーチハウスへお出かけし、ウェストバージニア州へ戻るその道中とのことです。

出典:YouTube

 

州をまたぐということもあり、8時間の長距離ドライブになるというその車内では・・・。
飼い主さんの背後、後部座席で2匹の愛猫たちが、お互いに猫パンチを連続で放っていました。

出典:YouTube

 

しかし、その猫パンチはお互いに当たってはいません。
どうやら、牽制しあっているみたいです。

出典:YouTube

 

どうやらここで小休止に入ったようです。
しかし、にらめあっていて油断している様子を見せません。

出典:YouTube

 

そして・・・ふたたび猛烈パンチの応酬です!!
まだまだ2匹のバトルは終わらないみたいです。

熱戦の結末は・・・

車中で激しいバトルを突如はじめてしまった愛猫たち。
8時間の長距離ドライブに、愛猫たちもさすがに飽きてしまったのでしょうか?

出典:YouTube

 

ここで手を止めた2匹。
グレーの毛並みの猫にいたっては顔をそらして、もう興味を失ったみたいにしています。

出典:YouTube

 

今度は白猫が目を逸らしました。
お互いに、相手のことを意識しないようにしているのでしょうか。

出典:YouTube

 

そして、再び見つめ合う猫たち。
落ち着いて穏やかな気持ちになったのか、それとも相手の出方を虎視眈々とうかがっているのか。
その続きも気になりますが、動画はここで終わるのでした。

動画はこちら

8時間の長距離ドライブ中の車内で勃発した、愛猫たちの闘いの様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事