人間のお姉ちゃんたちと赤ちゃんロバの、種を超えた仲良し姉妹にほっこり!

人間の子どもと動物が絆を深め、きょうだいのような関係性になることがありますよね。

今回ご紹介するのは、人間のお姉ちゃんたちと赤ちゃんロバの、種を超えた仲良し姉妹
素敵な関係性にほっこり温かい気持ちになりますよ。

お姉ちゃんたちを追うオパール

農場でロバのお世話をするジュリアナさんたちは、初めてロバの誕生を経験しました。

出典:YouTube

  
このロバの赤ちゃんは、「オパール」という名前になりました。
真っ白でふわふわの毛がチャームポイントのかわいい女の子です。

出典:YouTube

  
そんなオパールは、ジュリアナさんの4人の娘さんたちにすっかり懐き、娘さんたちが牧草地を離れる時は「行かないでよ~」と、ついて回るように。

出典:YouTube

  
置いていかれるのが嫌で、寂しそうな表情を浮かべています。

4人のお姉ちゃんたちと一緒にお昼寝

そしていつの日からか、オパールは家の中に入ってお姉ちゃんたちと一緒に過ごすようになりました。

出典:YouTube

  
オパールは、食事の時はまだお母さんロバと一緒に過ごしているそうですが、ジュリアナさんたちの家の中で過ごす時間が気に入っているようです。

出典:YouTube

  
ご覧ください、オパールのリラックスしたこの姿を。

出典:YouTube

  
ソファにゆったりと腰かけてくつろぐオパール。
自分のことを人間だと思ってそうですよね。

また、ある日はこんな光景が目撃されました。

出典:YouTube

  
なんとオパールは、お姉ちゃんたちと一緒にベッドで横になっていたのです!
どう見てもオパールは姉妹の末っ子ですよね。

素敵な関係が続きますように

オパールは、ジュリアナさんにも甘えてベッタリ。

出典:YouTube

  
ジュリアナさんのことを、もうひとりの“お母さん”だと思っているのかもしれませんね!

4人のお姉ちゃんとオパールの種を超えた仲良し5姉妹、そしてジュリアナさんとオパールの素敵な関係がいつまでも続きますように・・・

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事