あらら・・・ウサギさんが平和にご飯を食べていたら、元気なアヒルのヒナたちが乱入してきました

ごはんやおやつなど食べたかったものを兄弟姉妹などんいとられた・・・なんてことを経験したことがある人もいるかもしれません。
今回ご紹介する動画に登場するウサギさんは、なんと元気なアヒルのヒナたちにご飯をとられてしまいます!

平和にご飯を食べるウサギさんを突如襲ったのは・・・!?

動画が撮影されたのはアメリカのとあるお宅。
ウサギさんはソファの上で、平和にご飯タイムを満喫中です。

出典:YouTube

  
リラックスした様子でモシャモシャ・・・と葉っぱを食べるウサギさん。

すると、そこに・・・

出典:YouTube

  
アヒルのヒナたちがスゴい勢いでやってきました!

出典:YouTube

  
元気よくやってきたアヒルのヒナたちは、みんなでウサギさんが食べていた葉っぱのもとに集まってきました!

ひとりで平和にご飯を楽しんでいたウサギさん、危うし!?

アヒルたちの猛攻撃に、ウサギさんは・・・!?

アヒルのヒナたちの猛攻撃・・・。
その結果、ウサギさんのご飯はとられてしまいました。

出典:YouTube

  
ヒナたちは無邪気に葉っぱを食べ始めます。
ヒナたちの突然の乱入に、ウサギさんは・・・

出典:YouTube

  
明後日の方を向いて、なんとも言えないこのお顔!
ちょっぴり悲しそうな表情と諦めたような表情が入り混じったように見えてきて仕方ありません。

動画はこちら

平和に食事していたウサギさんと、そこに突如現れたアヒルのヒナたちの姿はこちらの動画からご覧いただけます。


  
投稿者さんによると、普段のウサギさんとアヒルのヒナたちは仲良しなよう。
ウサギさんが、このあとゆっくりご飯が食べられているとよいのですが!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事