とっても仲良し!ニャンコがワンコの腕を抱き枕にしたり、ワンコはニャンコを枕にしたりする姿に心癒される

昔から「犬猿の仲」などと言いますし、動物同士でも種族が違うとなかなか仲良くなれないことも多いことも・・・。
しかし、今回ご紹介する動画では、ニャンコとワンコが仲良く一緒にスヤスヤ眠っている様子がとらえられています。

見てるこっちが恥ずかしくなってしまうぐらいラブラブな2匹の様子をご覧ください!

ワンコの腕を抱き枕に!

動画が撮影されたのはロシアのとあるご家庭。
仲良く一緒に暮らすワンコとニャンコは、仲良く一緒に寝るのが日常茶飯事のようです。

出典:YouTube

  
ニャンコがワンコの腕にぎゅっと抱きついて、抱き枕代わりにしています。

大切なぬいぐるみを抱っこするようなおててと安心しきった表情が、なんともかわいいですね。
ワンコの方もまんざらじゃなさそう。

出典:YouTube

  
この時、ワンコに足を乗っけられれているのですが、それもまったく気にした様子ではありません。
嫌な顔ひとつせず、ワンコの顔を見上げています。

この2匹、相当仲良しさんのようですね。

ワンコもニャンコを枕にしちゃう!

ニャンコに抱き枕にされてもニャンコをやさしく見守っていたワンコ。
でも、なんだか段々眠たくなってきたみたい。

出典:YouTube

  
トロンとした表情のワンコを見つめるニャンコの眼差しもやさしい。

ニャンコの上に足を乗っけていたかと思いきや、ワンコはそのまま・・・

出典:YouTube

  
なんと、ニャンコを枕代わりにしてしまいました!

ニャンコ、重たくないの? と思いますが、ニャンコの方もまったく気にしていないようです。
まるで肩を貸し合って一緒にうとうとするカップルみたい!

動画はこちら

お互いに枕代わりになって、一緒にうとうとするワンコとニャンコの様子はこちらの動画で見ることができます。

とっても仲良しなワンコとニャンコ。
いっそ恋人なのでは?と思ってしまうほど。

見ているだけでなんだか幸せな気分になってきます。
そのままずっと仲良しでいてほしいですね~。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事