「とにかく怖かった・・信じられない光景でした」美容室に突如乱入してきた『珍客』とは?!

※こちらの記事は、2019年10月21日に公開した記事を再編集したものになります

いつもと変わらぬとある美容室の光景。
平穏な時間が流れていると思いきや、突然その時はやってきました。

想像だにしない珍客が突如乱入してきたのです!

乱入してきた珍客とは?

今回ご紹介するのは、美容室の監視カメラがとらえた映像。

出典:YouTube

  
ヘアカット中のお客さんもいる中、いきなりやってきたのは・・・
なんと野生のシカ!!

しかも、もの凄い勢いでガラスをぶち破ってきました!!

出典:YouTube

  
本を読んでヘアカットを待っていたお客さんも、ヘアカット中の美容師さんも、あまりにも突然の出来事でパニックになります!

この後のシカは・・・

突如、美容室の店内に突入してきたシカ。

出典:YouTube

  
その後、室内を徘徊していたものの、数分後には店外へと走り去っていきました。

出典:YouTube

  
幸い室内にいた全員に大きな怪我はなかったようですが、ガラスをはじめ室内はメチャメチャな状態。

出典:YouTube

  
女性の美容師さんは、あまりにも突然の出来事にショックが大きかったのか泣き出してしまいました・・・。

とにかく怖かった・・

美容師さんは、この件について「とにかく怖かった・・」と語っていたようですが、さすがにいきなり大きなシカが狭い店内に飛び込んできたら心臓が止まってしまいそうなぐらい驚きますよね。

また、この辺り一帯ではシカが見られることは普段からないようで、そういう意味でも驚きは大きかったようです。

映像で見るだけでも衝撃が大きいだけに、現場の混乱ぶりは想像以上のものがあったでしょうね・・。

動画はこちら

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事