お買い物に連れ添うワンコの赤ちゃん、カートの中で見せた姿がかわいすぎる!!

ペットと飼い主さんの強い信頼関係は尊く美しいものです。
しかし、時にペット達は飼い主さんを信頼しすぎるあまり野性の本能を完全に失っていまうこともあるようで・・・?!

ショッピングカートの中には?!?!

今回ご紹介する映像が撮影されたのは、アメリカのペンシルバニア州にあるショッピングセンター。
お買い物に来た、とある家族とその愛犬の姿を捉えています。

出典:YouTube

  
しかし、その光景は一般的なショッピングで見るものとは違います。

男性が押すショッピングカートの中には、おおきいクッションが敷かれており、その上にはなんとお腹を出してリラックスしているワンコの赤ちゃんの姿があったのです!

出典:YouTube

  
外出先でこのリラックスした状態というのは、なかなか見られそうもない光景ですが、このワンコが飼い主さんたち家族を信頼しているからこそのなのかもしれませんね。

ふたりには深い絆が

実は、このワンコと飼い主さんには深い絆が。

男性は生まれながらに心臓に持病を抱えているそうなのですが、このワンコもまた心臓に欠陥が見つかった状態で生まれたとのこと。
自分と同じ持病を抱えたこのワンコを見て、他人事ではないと運命を感じてこのワンコを家族に迎え入れたそうです。

現在は、男性もワンコも幸運にも持病の心臓病は安定しており元気に暮らしているそうです。

出典:YouTube

  
それどころか、ワンコは愛され過ぎて野性の本能を失っていると言えるほど。
いくらかわいいとはいえ、ちょっと甘やかしすぎかも・・・しれませんね。

動画はこちら

ショッピングカートの中でまさかのリラックス状態でいたワンコの様子は、こちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事