「絶対降りたくないワン」車で出かけるのが大好きなロットワイラー。車から降りたくないので、必死の抵抗!

アメリカ・マサチューセッツ州で暮らすロットワイラーの「ヴィニー」は、車に乗ってお出かけするのが大好き。
そんなヴィニーを車から降ろそうとすると・・・、「絶対降りたくないワン!」とばかりに必死な抵抗を見せたのでした。

隠れているつもり?

飼い主さんが撮影した動画は、降車拒否発動中のヴィニーの姿を捉えています。

出典:YouTube

  
シートに横向きに腰かけた状態で、顔だけ後ろを向いているヴィニー。
どうやら本人は隠れているつもりのようです。

その姿を見た飼い主さんが「ヴィニー、見えてるわよ」と声をかけると・・・

出典:YouTube

  
チラリ。
ヴィニーは、飼い主さんの方を確認ためか一瞬だけ視線を向けました。

出典:YouTube

  
すると今度は、車内の壁に伏せるようにして顔を隠しましてしまったのです。

どうしても車から降りたくないみたいですね。
飼い主さんが「まだ見えてるわよ」「車から降りなきゃダメよ」と声をかけますが、今度は知らんぷりを決め込みます。

絶対降りたくないワン!

そこで飼い主さんは、ヴィニーの顔が見える位置に移動。

出典:YouTube

  
そして「見えてるってば」「さぁ、おいで」と言い聞かせますが、ヴィニーはだんまりを決め込みます
しかし、そろそろ怒られてしまうと思ったのか。

出典:YouTube

  
渋々という雰囲気で振り向いたヴィニー。
とはいえ、それでもなお車から降りるつもりはないようで・・・

出典:YouTube

  
振り向きこそしたものの、相変わらずだんまりを決め込み、全く動く気配のないヴィニーなのでした。

ここまで粘られると飼い主さんは大変でしょうが、「絶対降りたくないワン!」とばかりに必死で抵抗する面白くてかわいい姿にクスッとしてしまいますね。

動画はこちら

車でお出かけするのが大好きなロットワイラーの「ヴィニー」が降車に抵抗する面白くてかわいい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事