散歩に出かけたものの10分で帰宅したワンコ。その時に見せた表情ときたらもう!

飼い主さんとのお散歩は、ワンコにとって楽しみなひととき。
ところが、今回ご紹介するワンコは最初は乗り気だったようですが・・・わずか10分で帰宅。

その際に見せた表情がなんともいえないのです!

一体どんな表情に!?

投稿されたのは、飼い主の犬を崇めよ(@Kawaii__Tensai)さん。
愛犬のみかんちゃんが、散歩から帰宅した際の表情を公開されています。


 

出典:Twitter

  
楽しみにしていたのにもかかわらず、たったの10分で帰ってきたというのは、時節的にも外が暑かったからでしょうか。
少ししか歩いていないといいますが顔には疲れが見えますし、「こんなはずじゃなかったワン」と言わんばかりの表情をしていますよね。

帰ろう?と言ってる

みかんちゃんの表情に対しては、「帰ろう?と言ってる」「散歩行きたいと思ってたけどそうでもなかったっていう顔」といった声が寄せられていました。

ちなみに、散歩は夜に改めて行き直したそうです。
夜なら日差しがなくて昼より涼しいもんね~。

お散歩が大好き

このみかんちゃん、お散歩が大好きな子なのだとか。
時には1日に何回も行きたがるそうです。

こちらは、お散歩に行きたいことをアピールするみかんちゃん。

結局、この時は散歩に連れていったそうです。

こんなかわいらしい顔でアピールされたら、夜遅くなってきていても連れて行かざるをえないですよね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事