お気に入りスポットを取り合っていたヤギとネコ。狭い手すりの上でわちゃわちゃしていた結果・・・

アメリカのあるご家庭で一緒に暮らすヤギとネコ。
この二匹は喧嘩をするほど仲がいいという関係のらしく、ある時お気に入りの場所を巡って争っていました。

すると、その結果・・・

譲れないお気に入りスポット

アメリカ・ミシガン州にあるビーバートンに暮らすヤギの「デリラ」とネコの「チップ」。
この二匹は、きょうだいののように仲良し!・・・とはいえ、事と次第によってはケンカをすることもあるようです。

出典:Youtube

  
これは、二匹ともお気に入りとしている、場所の取り合いをしている様子。
いわゆる玄関ポーチに設けられた手すりがお気に入りの場所の様です。

仲良く場所をシェアしてね、と言いたいところですが、手すりは一匹乗るのがやっとの幅と広さしかありません。

お互い場所を譲らなかった結果・・・

お気に入りのポーチを、お互い譲れないデリラとチップ。
体格的に、大柄なデリラが優勢な気がしますが・・・

出典:Youtube

  
デリラがチップに覆い被さるようにしてどうにか動いてもらおうとしますが、先に場所を取っていたチップは頑なに動こうとしません。
こうして、狭い手すりの上でわちゃわちゃしていた二匹。
そして、悲劇はその時やってきました・・・

出典:Youtube

  
デリラが足を踏み外し落下してしまいました!
そして、それに巻き込まれる形でなんとチップも手すりの下へ。

そんな狭いスペースで場所の取り合いをするから〜。

動画はこちら

デリラとチップの手すりの上を賭けた攻防戦は、こちらの動画でご覧いただけます。

デリラとチップは、今日もお気に入りのスペースを仲良く取り合いしてるかもしれませんね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事