このイヌ、もしかしてタクシーの真似でもしているの?その背中に乗せているのは、なんと〇〇〇でした!

動物たちの意外な組み合わせや交流に驚かされることがありますよね。

今回ご紹介するのは、ワンコの背中にある生き物が乗っているのを捉えた動画です。
タクシーの真似をして遊んでいるかのような、不思議でおもしろい光景になっていますよ!

ワンコの背中に乗っているのは・・・

今回ご紹介する動画は、草原や牧草地などと思しき場所。

出典:YouTube

  
そんな緑に囲まれた場所にいるイヌの背中には、何やら黒い生き物が乗っています。
この黒い生き物、その正体は・・・なんとカラスです!!!

出典:YouTube

  
カラスがイヌの背中に乗っているなんて、目を疑うなんとも奇妙な光景ですね。

タクシーの真似でもしているの?

見慣れない光景に、もしかしてこのイヌはカラスから攻撃されているのでは??と、心配してしまいますが・・・どうやらその心配は不要みたいです。

出典:YouTube

  
カラスは落ち着いた状態で、ただただイヌの背中に乗っているだけの様です。

出典:YouTube

  
一方でイヌの方も、カラスを追い払うどころかむしろ受け入れているような態度。
カラスをその背に乗せたまま、自由気ままに動き回っています。

出典:YouTube

  
なんだかタクシーを連想する遊びをしているようにも見えます。
カラスの方に顔を寄せている姿から、「お客さん、どこに行きたいんだワン?」なんて声が聞こえて来るようです。

最後は・・・

しばらくはイヌの背中でくつろいだカラスでしたが、飽きてきたのか最後はイヌの背中から飛び降りる様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
その後も平和な雰囲気。
至近距離にいながら、それぞれのんびり過ごすイヌとカラスのコンビにほっこり癒されます。

動画はこちら

イヌの背中にとまり、くつろいでいるかのようなカラスの様子は、こちらの動画でご覧いただけます。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事