これはきゃわわ!おネムな子犬は、もう座っているのもままならないようです

今回ご紹介するのは、眠くて眠くて座っているのもままならない子犬の様子。

念のために伝えておくと、面白いハプニングは起きません。
しかし、かわいさの破壊力がハンパないんです!!

なんだか眠くなってきちゃった

南米ペルーのとある家庭でカメラを向けられた、子犬の「クリフォード」をご覧ください。

出典:YouTube

  
床にちょこんと座っているおチビさん。
どうやら遊び疲れてしまったらしく、睡魔に襲われておめめがトロ〜ンとしています。

出典:YouTube

  
頑張って耐えていますが、今にも寝落ちしてしまいそう。
そう思った次の瞬間・・・

出典:YouTube

  
そ〜っと静かに目を閉じました。
眠くて眠くて、もう我慢の限界みたいです。

目を閉じてユラユラ

一度目を閉じたら最後、クリフォードはどんどん夢の中へ。

出典:YouTube

  
目を閉じたままユラユラと船を漕ぎ、コテっと倒れてしまいそうな勢いです。
「我慢せずに横になって寝ていいんだよ」と、声をかけてあげたくなりますよね。

すると今度は・・・

出典:YouTube

  
前にコクっと倒れそうになるクリフォード。
それに自分で驚いて一瞬薄目を開けますが、もう眠くて眠くて・・・

出典:YouTube

  
夢の中から抜け出すことはできないようです。

無防備な表情や睡魔に抗おうとする姿、そして最後のコテっ。
かわいさの破壊力が尋常じゃありません!!

人間も動物も、赤ちゃんが眠くてウトウトする姿は何故こんなにも癒されるのでしょうか。

動画はこちら

眠くて眠くて座っているのもままならないほどおネムな子犬、クリフォードの姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事