庭先を自由気ままに歩き回るウシ。・・・実はこの子、ここにいてはいけないはずで?!?!

早朝の庭を楽し気にウロウロするウシ。
しかし、本来このウシがいるべき場所はここではなく、別の場所だったはずなのです。

庭先を闊歩

ある日の早朝、農場を運営するケリーさんの家の玄関先に設置されたセキュリティーカメラが、一頭の牛の姿を捉えました。

出典:Youtube

  
ウシは、勝手知ったるという雰囲気で歩き回っています。
いつもこの庭で散歩したりしているのでしょうか?

しかし、そばに家の人と思われる人影などはないようですが・・・。

実はこのウシ・・・

このウシ、名前をボニーというそうですが、実は農場から脱走して玄関先に姿をあらわしたのだとか。
ケリーさんもその方法は分かっていないようですが、ボニーはどうにかして農場の門を開けると外に出て、お家の前に姿をあらわしたようです。

出典:Youtube

  
たしかに、そういわれるとボニーのそばにいるイヌが、「何でここにいるの?」といぶかし気な表情を浮かべているようにも見えてきます。

出典:Youtube

  
しかし、誰もいない早朝なこともあって、ボニーはいろんな意味で自由。
誰にも見つかることなく、青く茂った木の葉を味見なぞして見たりしています。

動画はこちら

飼い主であるケリーさんたちも起きる時間よりも早く、農場から抜け出したボニーの様子はこちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事