「まだかな~、早く呼ばれないかな~」自分の名前を呼ばれたらお家に入る、お利口さんなラブラドール・レトリバーたち

今回ご紹介する動画に登場するのは、お利口さんなラブラドール・レトリバーの集団
部屋の外で待機していたその集団は、飼い主さんに名前を呼ばれた順に家の中へ入って行きました!

名前を呼ばれた順に入場!

動画の冒頭、部屋の入り口の前に集まって飼い主さんに名前を呼ばれるのを待つ、ラブラドール・レトリバーの集団が映し出されます。

出典:YouTube

  
名前を呼ばれた子から家の中に入れることを、しっかりと理解しているようです。
みんなが集まったのを見て、飼い主さんは早速点呼を開始。

出典:YouTube

  
すると、名前を呼ばれた子が「はーい♪」と返事をするように、尻尾をフリフリしながら中へと進んでいきます。

出典:YouTube

  
次々と名前が呼ばれ、その度に一頭、また一頭と帰宅していきます。
それを羨ましそうに見送る周りの子たちは、自分の番がやってくるのを今か今かと待っています。

次々と嬉しそうに部屋の中へ

後方で待っていた白いラブラドールの「ウィスキー」も名前を呼ばれ、前の子たちの間を通り抜けて中へ。

出典:YouTube

  
後方で座って待っていた別のラブラドールも、腰を上げて続けて進んでいきました。

出典:YouTube

 
まだ呼ばれていない子たち、特に正面で飼い主さんを見上げて待っている子は、自分の名前が呼ばれなくてちょっぴり不安そう・・・。
なんて思いながら見ていたら、ついにその名前が呼ばれました!

出典:YouTube

 
ようやく自分の名前が呼ばれて、嬉しかったようですね。
尻尾をブンブン振りながら入って行きました。

こうして点呼が続き、とうとう最後の子も名前を呼ばれて家の中に進んでいきました。

出典:YouTube

 
みんな賢くてお利口さんで、とってもかわいかったですね。
これで終わりかと思われましたが、・・・・ふと何かに気付いた飼い主さん。

出典:YouTube

 
肉球スタンプで埋め尽くされた待合室を映しながら、飼い主さんは「ホーマーはどこだ・・・?」とポツリ。
どうやら、この場所に来ていない、まだ外で遊んでいるヤンチャな子がいるようです。

動画はこちら

自分の名前が呼ばれるのを待つ、お利口さんなラブラドール・レトリバーの集団はこちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事