カヌーに乗ろうとしたパグ。しかし思いがけないアクシデントが発生してしまい・・・

カヌーに乗りこみたかったパグ。
しかしアクシデントが発生し、乗るのに失敗してしまいました。

パグにとって不名誉なことに、その瞬間はしっかりカメラに捉えられていたのでした・・・。

思わぬアクシデント

動画が撮影されたのは、イギリス・イングランド東部にあるノーフォーク州。

出典:YouTube

  
接岸されたカヌー。
まだ小さいパグは、このカヌーに乗りこみたいと思ったらしく前脚を船体にかけました。

出典:YouTube

  
ところが、パグが前脚を置いた勢いで、徐々にカヌーは離れていきます。
後ろ脚を乗せ遅れたパグはこのような無理のある体勢に。

嫌な予感がプンプンしますし、この先の展開が予想できてしまいますね・・・。

出典:YouTube

  
その後も体を踏ん張って我慢していましたが、カヌーはとうとうパグが踏ん張り切れない場所まで岸から離れてしまい・・・。

あら、まあ!!

カヌーに乗り込みたかっただけのパグ。

出典:YouTube

  
とうとう、ボチャンと落ちてしまいました。

出典:YouTube

  
その後、水中から顔を出したワンコは犬かきで必死に泳ぎ始めました。
普通に乗れるものだと思っていたでしょうから、カヌーが徐々に離れていってビックリしたでしょうね!

ちなみに、この後すぐにパグちゃんは引き上げられたようですよ。
無事でよかった~。

動画はこちら

カヌーがどんどん離れていってしまい、ついには落ちてしまったパグの姿はこちらの動画化からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事