「めっちゃ普通に寝るやん」まるで人間のような寝姿の愛犬、その姿はイヌやめた?と思ってしまうほどかわいかった!!

愛犬は、時に人間にような仕草や行動を見せる時がありますよね!?
今回ご紹介する子の場合、まるで人間のような寝姿を披露しました。

犬やめたの?

投稿されたのは、飼い主のぽんた(@p_190224)さん。
マルチーズとポメラニアンのミックス犬である「ぽんた」君が、寝ている時の様子を公開されています。

そのぽんた君の寝姿というのがこちら。


 

出典:Twitter

  
あおむけになって布団を口元まで掛けている様子は、たしかに人間が普通に寝ている時の状態そのものです。

布団が乱れることなくキレイに掛けられていますし、布団の中がどういう状態なのかも気になりますね!
脚がまっすぐ伸びていたりしたら面白いです。

ぽんた君の気持ちを代弁する反応も

ぽんた君のかわいらしい寝姿に対しては、「犬さんにも、犬をやめたい出来事があったんですかね(笑) かわいい」という声をはじめ、「一緒に寝たいだけだよぉ♪」とぽんた君の気持ちを代弁する声や、「そのうちどこかに働きに出るかもしれない」といった声が寄せられていました。

確かに一緒に寝たかったのかもしれませんし、たまには人間になってみたいと思った?のかもしれませんね~。

悲しい時に救われた

ぽんたさんは辛い時や悲しい時、かわいらしくユニークな愛犬の写真に救われたといいます。

こちらは、飼い主さんのことが大好きなことが伝わってくる動画です。

布団で人間みたいに寝ている姿といい、愛嬌のある動きや笑顔といい、とてもかわいいですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事