遊びの達人!椅子をアスレチックにしちゃうアライグマの姿がとってもかわいい

今回ご紹介する動画に登場するアライグマには、なんの変哲もない椅子が遊び場に見えたようです。
椅子の背につかまって逆さになったり、前足の力だけでぶら下がったり・・・、まるでアスレチックにいるかのように楽しむ様子にとっても癒されます!

椅子はアスレチック?

動画が撮影されたのは、アメリカのサウスカロライナ州のご家庭。
こちらのお宅で暮らすアライグマは、遊びの達人だったのです!

出典:YouTube

  
まずは、椅子の背の一番上に鉄棒のようにぶらさがっています。
いわゆる“ブタの丸焼き”状態で、背もたれの隙間から顔を出しています。

出典:YouTube

  
今度は、懸垂のように前足の力だけで体を支え・・・

出典:YouTube

  
ぶらーん、とぶら下がっています。
後ろ足でも椅子の背につかまって、体を支えているのがわかりますね。

出典:YouTube

  
今度は一番上までよじ登りました。
一体何をしようというのでしょうか?

なんともスリリング!

椅子の背の一番上まで登ったアライグマ。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
椅子の背を跨ぐようにして・・・クルッ!と方向転換しました!!
なんとも器用なものですが、同時にスリリングでもあるアスレチックを楽しんでいるようです。

人間には到底考えられないような場所でも遊びを楽しめてしまうのは、さすがという気持ちになります。
そして、一生懸命よじ登る姿はとってもかわいいですね~。

動画はこちら

椅子をアスレチックにしてしまった、遊びの達人ともいうべきアライグマの姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事