赤ちゃんと子猫の成長記。1ヶ月違いで生まれてきたふたりは、いつも一緒の仲良しきょうだいになりました

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと子猫の成長記動画です。

1ヶ月違いで生まれてきた二人は、いつも一緒の仲良しきょうだいに。
一緒にねんねしたり、ぎゅっとしたり、ペロペロしたり、イタズラしたりと、毎日楽しく過ごしています。

ふたりの出会い

小屋の中にいるところを保護された、オスの子猫「シックステン」。

出典:YouTube

  
飼い主さんであるママに抱かれるシックステンの隣には、生後間もない女の子の赤ちゃんの姿があります。

どちらも“赤ちゃん”ですが、シックステンの方が1ヶ月ほどお兄ちゃん。
そんなシックステンが初めて妹に会った時の反応は、まるで一目惚れしたようだったといいます。

出典:YouTube

  
なにかビビッときたのかもしれませんね。

いつも一緒に過ごすふたり

それからというもの、幼いふたりはいつも一緒に過ごすようになりました。

出典:YouTube

  
寄り添って一緒にネンネするふたり。

出典:YouTube

  
妹ちゃんの頭を愛おしそうにペロペロするシックステン。

出典:YouTube

  
お兄ちゃんであるシックステンの方が甘えん坊さんなのか、妹ちゃんにギュッとされる姿も。

イタズラするのも一緒!

また、一緒にイタズラする姿も度々目撃されています。

出典:YouTube

  
妹ちゃんがキッチンの棚を開けて遊んでいると、シックステンもやって来て加わるのです。

出典:YouTube

  
またある日は、妹ちゃんがアルミホイルをオモチャにして遊んでいました。
すると、その隣には・・・

出典:YouTube

  
一緒になってアルミホイルで遊ぶお兄ちゃんがいたのです!
これもまた、ふたりがやんちゃな仲良しきょうだいに育っている証拠ですかね?

時には喧嘩することもあるでしょうが、ふたりのこの素敵な関係が末永く続いてほしいものです。

動画はこちら

仲良しきょうだいに育っている赤ちゃんと子猫、その微笑ましいふたりの成長記はこちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事