赤ちゃんはハスキー犬が遊んでいるところを見るのが大好き!ハスキーもそんな赤ちゃんのそばで元気にはしゃぎまわります

好奇心旺盛な赤ちゃんは、一緒に暮らすハスキー犬に夢中みたい!
興味深くじーっとその姿を見つめているのですが、見られているハスキーの方も赤ちゃんの近くにいるのが大好きなようで、遊ぶのはもっぱら赤ちゃんのすぐ近くの様です!

「じーーっ」ハスキー犬に興味津々な赤ちゃん

アメリカ・デラウェア州のドーバーにあるとあるお宅には、生後8ヶ月の赤ちゃんと5歳のハスキー犬「マンソン」が一緒に暮らしています。

出典:YouTube

  
この赤ちゃんは、マンソンに興味津々。 
マンソンがする事に対し興味深そうに、時折笑みを浮かべながら楽しそうにじーっと眺めています。

一時も目を離さないほどの集中力です。
対してマンソンは、そんな熱い視線に果たして気付いているのか、おもちゃで遊ぶのに夢中なようです。

一緒に遊んでいる?

ハスキー犬、マンソンのことをじっと観察している赤ちゃん。

出典:YouTube

  
しばらくすると、楽しそうにキャッキャと言いながら体を揺さぶったり手を伸ばしたりし、マンソンの方へ近づこうとしています。
「一緒に遊んで〜!」と言ってるかのようですね。

出典:YouTube

  
注意こそ向けていないように見えますが、マンソンはずっと赤ちゃんのそばにいます。
赤ちゃんの事が、実は大好きなのかもしれませんね。

マンソンを見てはしゃいでいる赤ちゃんと、そのそばにずっといるマンソン、まるで2人で一緒に遊んでるかのようです!

動画はコチラ

赤ちゃんとそのそばにずっといるハスキー犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事