「一緒に遊ぼうよ~」 ヒヨコを追いかけ続ける子犬の姿がかわいすぎる!そして、ヒヨコたちがいなくなると・・・

※こちらは、2019年12月3日に公開した記事を再編集したものです

短い足でテクテク歩く子犬。
コロコロした身体とつぶらな瞳がとてもかわいい子です。

そんな子犬が、ヒヨコたちを追っかけ続ける様子を撮影したとても微笑ましい動画をご紹介します!

一緒に遊ぼうよ~

こちらがその子犬。

出典:YouTube

  
子犬はヒヨコたちに振り向いてもらおうと、はむはむと甘噛みをしたりちょんちょんと前脚でつついたりとコミュニケーションをとろうとしています。
しかし、ヒヨコはヒヨコでチョロチョロ動いてなんだかせわしない様子です。

出典:YouTube

  
そのため、子犬は「遊びたいのに~」と言わんばかりの表情をしています。

子犬とヒヨコたちがただそこにいるだけの光景ですが、見ているだけで癒されますよね。
穏やかな時間がゆっくりと流れています。

出典:YouTube

  
ヒヨコも子犬から逃げるということもなく、なんだかいい感じの雰囲気です。
お互いに居心地の良さを感じているのでしょうか。

最後は取り残されて・・

ところがその後、ヒヨコたちはどこかへ行ってしまったみたいです。

出典:YouTube

  
賑やかだった雰囲気は一変し、残されてしまった子犬は寂しげな表情をしています。
きっと、もっと一緒にいたかったのでしょうね。

動画はこちら

子犬がヒヨコ達とたわむれる、とてもかわいい様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事