15秒間で182文字!?フワちゃんが超高速セリフをまくし立てる、回線工事不要の「さすだけ系 WiFi」の情報過多なWebCMを公開!

ツッコミ待ち!?もはや何を言っているか意味不明なフワちゃんの高速セリフ。
呆れるほどに情報過多になっている、回線工事不要でインターネットが使える『さすだけ系 WiFi』のWebCMが公開されました。

フワちゃんが超高速セリフをまくし立てる

WiFiストアを運営する株式会社Elevenは、フワちゃんが出演するさすだけ系WiFi Web 動画「めっちゃ言うフワちゃん」が2021年10月13日より公開しました。

リリース:株式会社Eleven

  
こちらのWebCMでは、工事不要ですぐに使える自宅用WiFi の『ホームルーター』の認知を高めるべく、新たな呼称として『さすだけ系 WiFi』というキーワードを創出。
そして『さすだけ系 WiFi』の魅力を、YouTuber芸人のフワちゃんによるひたすら高速の長セリフで紹介します。

なんと、15秒間で182文字の高速セリフを披露しているのですが、高速すぎてもはや何を言っているのか分からないシュールな動画に仕上がっています。

ツッコミ待ちとしか思えない世界観

本動画は、フワちゃんが動画の中で『さすだけ系WiFi』の魅力を高速で友人に紹介するというもの。
あまりの高速セリフに、ドン引きした表情で唖然とする友人。

リリース:株式会社Eleven

 

リリース:株式会社Eleven

  
そんな友人の様子はお構いなしに、フワちゃんは話を続けるのでした。


出典:株式会社Eleven リリースより

高速すぎてもはや何を言っているか分からないとさえ感じる動画の中で、何度も「さすだけ」というワードが多用されるという、ツッコミ待ちとしか思えない世界観が楽しめます。

ちなみに、フワちゃんの全セリフがこちらです。

コンセントにさすだけで使えるさすだけ系WiFiは、コンセントにさすだけで使えるからマジで便利だし、コンセントにさすだけで使えるってことはつまり工事が不要で超楽ちんなのね。
まぁコンセントがない家だったら使えないんだけど家にコンセントがあるよって人は今すぐさすだけ系WiFiで検索しまくりでお願いって感じー!
聞いてるー?なんだその顔!

  
そんな、フワちゃんのセリフしかないWebCMで説明されていた『さすだけ系 WiFi』の特設サイトはこちらになります。
さすだけ系WiFi - 特設サイト

動画はこちら

フワちゃんの高速セリフの聞ける『さすだけ系 WiFi』のWebCMは、こちらからご覧いただけます。

メイキングショットやフワちゃんへのインタビューも

また、WebCMに併せて、メイキングショットやフワちゃんへのインタビューも。

リリース:株式会社Eleven

 

リリース:株式会社Eleven

  
インタビューでは、「何回もセリフを噛んだり忘れたりして、もう大人なのにその度にブチギレてたよ!周りの大人達が結構引いてたよ!!」「高速セリフは、上手に言えたらスーパーハッピー、全然言えなくてもテンションブチ上がってラッキー!とっても楽しい魔法のおまじないみたいだったよ!ってなんかいい子ぶりっ子しちゃったけど、実際は現場でうまく言えなくてずっとプリプリ怒ってたのは絶対に秘密!!!」とCM撮影について話されています。

この高速セリフに苦戦していた様子が伺えますね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事