哺乳瓶からミルクをもらえると覚えた賢い子猫。哺乳瓶を見付けるてテンションが爆上がりしています

小さいのに食欲旺盛な子猫。
どうやら哺乳瓶からミルクがもらえるということを理解したみたいです。
そのため、哺乳瓶を見るなりとんでもなくハイテンションになりようになりました。

哺乳瓶があるってことはごはんの時間?!

動画が撮影されたのはアメリカ・カリフォルニア州のとあるご家庭。

出典:YouTube

  
撮影者さんが、ミルクを与える時にいつも使っている哺乳瓶を置いておくと・・・

出典:YouTube

  
飛び掛かるように元気な子猫がやってきました!

この子は生まれてまだ3週間しか経っていない、ちいさなちいさな子猫。
しかし、そのちいさな体に相反して元気さは無限大のようです!

出典:YouTube

  
あらわれるなり倒した哺乳瓶に両手でガリガリしたり、「ミー」とかわいい鳴き声を上げて、ごはんの時間を前にはしゃいでいます。

絶対はなさないぞ!

生まれてたったの3週間なのに、哺乳瓶からミルクがもらえることをしっかり理解している賢い子猫。

出典:YouTube

  
そのハイテンションは止まる気配を知りません。
最終的に・・・

出典:YouTube

  
哺乳瓶をしっかり抱え込んでしまいました!
「これは、絶対はなさないぞ!」とでも思っていそうな雰囲気です。

子猫は、この後無事ミルクをもらうことができたそうです。

ごはんのミルクが入っている哺乳瓶を前に、ハイテンションなってしまい飼い主さんが動画におさめたくなるほどかわいい子猫なのでした!

動画はこちら

生まれて3週間にして、哺乳瓶からミルクが出ることを理解している賢い子猫。
「ごはんの時間だ!」とばかりにハイテンションになっている様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事