「ビックリしたなあ、もう!」ケージに戻ろうとしていたキツネ。後ろからやって来た飼い主さんに驚いて・・・その場を去ってしまいました

ケージに戻ろうとしているキツネ。
後ろから近付く飼い主さんにビックリし怒りだしてしまうという、なんともかわいく表情豊かな様子を捉えた動画をご紹介します。

ケージに戻ろうするキツネ

今回ご紹介する動画は、アメリカのとあるお家で暮らすキツネのある姿を撮影したもの。

出典:YouTube

  
キツネは、ちょうど自分のケージに戻ろうとしているところの様です。
モフモフの後ろ姿がかわいいですね。

出典:YouTube

  
しかし、中に入ろうにもケージの扉が閉じられているため、苦戦しているようです。

驚かせないで!!

ケージに入ろうとするキツネに、飼い主さんはカメラを向けたまま近付いていきます。
すると・・・

出典:YouTube

  
気配を感じたのか、その足音に気付いたのかビックリ!
威嚇のポーズを取りました!!

出典:YouTube

  
「ビックリした!!」とでも言いたげに、飼い主さんに向けて鳴くキツネ。
怒ってる表情も、なんともかわいいですね。

出典:YouTube

  
ケージに近付いたり離れたり、少しウロウロとするキツネですが・・・

出典:YouTube

  
ケージに入る気分ではなくなってしまったのでしょうか、別の部屋へと移動して行ってしまいました。

ビックリしたり怒ったり、表情豊かなキツネ。
その様子に、「かわいい」「キツネは何と言ったんだろう?」といったコメントが寄せられています。

動画はこちら

ビックリしたり、怒ったような声をあげたりと豊かな感情表現を見せてくれたキツネの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事