ハスキーの子犬と先住猫が仲良くできるか見守っていたら・・・、最後の最後にカットインしてきた第三者に全部持っていかれました

初めて対面したハスキーの子犬と先住猫が仲良くできるか見守っていたところ・・・、最後の最後に第三者が衝撃的な姿でカットイン!
その強烈なインパクトに全部持っていかれてしまいました。

子犬と先住猫の初対面

アメリカ・イリノイ州のとあるお宅で撮影された動画に映っているのは、ハスキーの子犬「ヘーゼルナッツ」と先住猫「パール」の初対面の模様。

出典:YouTube

  
吠えながら積極的に近づいてちょっかいを出すヘーゼルナッツに対し、隅で様子をうかがっているパール。
見たところパールは子犬のヘーゼルナッツをかなり警戒しているようです。

もしかするとヘーゼルナッツは遊びに誘っているのかもしれません。
しかし、元気な上に吠えてもくるヘーゼルナッツに、どうやらパールはタジタジなようです。

出典:YouTube

  
急接近された時には咄嗟に猫パンチを繰り出してもいます。

最後の最後に・・・

その後も積極的にちょっかいを出し続けるヘーゼルナッツと、警戒心バリバリなパールの姿が映し出されます。

出典:YouTube

  
そんな初々しい対面の模様を、これから仲良くできるかな?と見守っていた時でした。
何かに気付いた様子の飼い主さんが、カメラを窓に向けます。

すると映し出されたのは・・・

出典:YouTube

  
窓に口をベッタリ押し付け、歯茎が剥き出しになったハスキー「オレオ」の姿。
この衝撃的な変顔に、飼い主さんは思わず吹き出してしまいます。

そして、オレオはさらに笑いを誘う行動に。

出典:YouTube

  
変顔で固まっていると思ったら、いきなり窓をベロ~っと舐めたのです。
こんなの笑うにきまってますよね。

最後の最後にカットインし、衝撃的な姿と突拍子もない行動を見せたオレオ。
ヘーゼルナッツとパールの記念すべき初対面の動画のはずが、その強烈なインパクトに全部持っていかれてしまいました。

動画はこちら

ハスキーの子犬「ヘーゼルナッツ」と先住猫「パール」の初対面を見守っていたら・・・、最後の最後にカットインして注目をかっさらったハスキー「オレオ」。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事