夜中に玄関がやたらと騒がしいと思ったら・・・。なんと『ある肉食動物』が玄関で追いかけっこをしていました!!

監視カメラに映し出されている真夜中の玄関。
なにやら騒がしいと思ったら、玄関までやって来たある野生動物たちが追いかけっこをしていたようです!

真夜中の玄関にいたのは・・・

今回のご紹介する動画は、エリックさんという男性の自宅の玄関で撮られた監視カメラの映像です。
外からの物音で目が覚めたため、侵入者がやって来たのかと思い玄関の監視カメラを確認したところ、映っていたのがこの映像とのことです。

出典:YouTube

  
暗闇の中に、なにかが玄関に向かってくる様子が見えます。
なにやら2つ並んで光っていますが、これはおそらく目なので、向かってきているのは動物なのでしょう。

出典:YouTube

  
カメラに近寄ってきたことで分かったその正体は、なんとコヨーテです!
場合によっては、家畜やペットも襲う事もあるというオオカミにも似た動物、コヨーテがエリックさんのお宅の玄関に姿をあらわしたのです。

玄関でコヨーテたちは・・・

エリックさん宅の玄関にやってきた3匹のコヨーテ。
映像からも、3匹ともかなり大きな身体なのがわかります。

出典:YouTube

  
3匹は、吠え声を上げながら玄関の周りでソワソワしています。
みんなで追いかけっこしているようにも見えます。

出典:YouTube

  
するとカメラの一番手前にいる1匹が玄関に座り込み、他の2匹に吠え始めました。
2匹は近付こうとするものの、このコヨーテが威嚇するのでなかなか近寄れず、むしろ遠ざかっています。

出典:YouTube

  
手前のコヨーテの声に臆したのか、他の2匹は遠くへ走って行ってしまいました。
コヨーテ達は追いかけっこで遊んでいたのかもしれませんが、大きなコヨーテが玄関前で暴れているという、人にとってはちょっとヒヤッとする動画ですね。

動画はこちら

玄関にあらわれた3匹のコヨーテの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事