【5児のお母さん爆笑奮闘記】往年の名曲を歌いながら次男を観察していると・・・まさかの事態に!!

お店などで気に入らないことがあると、すぐにその場に寝っ転がるという次男くん・・・。子育てあるあるですよね!

しかし、寝っ転がるだけならまだいいものの、次男くんの身にまさかの事態が発生!?お母さんが歌う往年の名曲にのせてご覧ください(笑)

振り返ればやつがいる

『振り返れば奴がいる』といえば、1993年に放送されたテレビドラマ。主演の織田裕二さんと石黒賢さんが演じる2人の対照的な医師のお話が人気を博しましたよね。

そして、同ドラマの主題歌として大ヒットとなったのがCHAGE&ASKAの「YAH YAH YAH」。次男が駄々をこねている時、そんな往年の名曲が5児のお母さんであるyukaaa.o31さんの頭の中に流れていたそうです(笑)

新幹線のお菓子が売り切れてしまっていて、ため息をつきながら仰向けになる次男くん・・・。

お金を入れていないけれども、何かが出てくると期待しているのか、その場を離れない次男くん(笑)

我慢は限界に!?

何も買ってくれない状況に我慢の限界を迎えた!?様子。

すると、次の瞬間に事件が発生します・・・!!

なんと、次男くんが姿を消してしまったのです!これには、さすがのお母さんも歌を口ずさんでいる場合ではありません。慌てて探してみると・・・

あっさりと確保

消えたと思っていた次男くんの足がにょきっと出ていることを発見!!

かくれんぼをしてお母さんを困らせようとしていたのか、いじけてしまっていたのか・・・こんな所にいました。いずれにせよ、無事に見つかってよかったですね!

今回は次男くんの投稿をピックアップしましたが、FUNDOでは以前にほかの兄弟をクローズアップした記事も投稿しています。そちらも併せてご覧ください!

【5児のお母さん爆笑奮闘記】三女のお医者さんごっこが凄い展開(笑) いきなり予想外の箇所に注射を打ち・・・

また、このほかにも子供達が登場するユニークな投稿が、(@yukaaa.o31)さんのアカウントでは多数ご覧いただけます。どれもこれも楽しい投稿ばかりですので、ぜひチェックしてみてください!

(@yukaaa.o31)さんのインスタグラム

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@yukaaa.o31)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事