家の前にワニがあらわれた!捕獲作戦を開始した勇敢な男性が使ったのは・・・なんとゴミ箱1つ!!

ある家の前に突如として現われたワニ。
そのままにしては危険なこの状況を打破するために、男性が立ち上がりました!

その時ワニを捕まえようと、彼が使用したのは・・・、ゴミ箱でした!!

ゴミ箱を使って捕獲作戦

動画が捉えているのはあるお宅の玄関先。

出典:YouTube

  
このお宅の前にあらわれたワニを追い返そうとしているのか、男性がゴミステーションで使うような大きなゴミ箱の口をワニの方へ向け、追い込んでいきます。

出典:YouTube

  
ワニは、この大きな口をしたゴミ箱に恐れをなしているのでしょうか、逃げるように徐々に後ずさりしています。

出典:YouTube

  
男性がゴミ箱を押し進めていくと、とうとうワニの頭がゴミ箱の中に入りました!

勝負の駆け引き

家の前にあらわれたワニを、男性がゴミ箱を使い追い立てていきます。

出典:YouTube

  
一度は頭がゴミ箱に入ったワニですが、ひたすら後ずさりして逃げようとしています。
捕まったらそれまで、と危機感を抱いているのでしょうか。

出典:YouTube

  

出典:YouTube

  
しかし、男性はワニにひるむことなくゴミ箱を盾に向かっていきます。
そして、ついにワニの体の大部分がゴミ箱に入った瞬間に勝負をかけました!

出典:YouTube

  
力を振り絞ってゴミ箱を立てると、そのままフタをして見事に捕獲に成功したのです!

動画はこちら

何の防具も無しに、たった一人でワニに立ち向かった男性の勇気ある行動はこちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事