ブラッシングしてもらっていて気持ちよさそう!排水溝にジャストフィットしている猫

排水溝には横になっている一匹の猫の姿が。
この猫は、男性にある道具を使ってマッサージをしてもらっており、なんだかとても気持ち良さそうにしていました。

排水溝に横たわっている猫

今回の動画が撮影されたのは、トルコの首都イスタンブール。
石造りの道路の端に、一匹の猫の姿が見えます。

出典:YouTube

  
横になっている猫は、後ろ足をお掃除ブラシで撫でられています。
その顔は、なんだかまんざらでもなさそうです。

出典:YouTube

  
続いて猫は、体勢を変えてお腹を上に向けました。
まるで、「こっちもよろしくね」と続きをおねだりしているようです。

このブラッシング最高~

道端で男性からブラッシングを受けている猫。
お腹を上に向けて、男性にリクエストまで出しています。

出典:YouTube

  
リクエストに応えて、ブラシを男性は動かしています。
このブラッシングがいたくお気に召したのか、猫は口を開けてうっとりした表情を見せています。

出典:YouTube

  
「次はこっちね」と言わんばかりに、次は背中を向け始めた猫。
気持ちいいからか足も伸びきっており、排水溝にジャストフィットした体勢になってしまいました。

ブラッシングしてもらい気持ち良さそうな猫の姿は、とても癒されますね。

動画はこちら

道端でブラッシングしてもらい気持ちよさそうにしている猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事